141chanの気まぐれ日記
僕こと141chanが日常について気まぐれなまま、ありとあらゆることを日記として書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告                       
スポンサーサイト
     ] page top
DATE: 2007/10/07(日)   CATEGORY: 日記                       
【リアルゴリラ】25番森田まりこの宝塚ネタのコラボレーション
今週放送された「とんねるずのみなさんのおかげでした」内で放送された細かすぎて伝わらないモノマネ選手権を見た人いる?

この放送の中でも自分のお気に入りいます。

その名も森田まりこって人なんだけど、とにかくウケる。

始めのモノマネのネタは「宝塚音楽学校の入学試験を受けている女子高生」ってネタなのね。

そのネタは…

「25番森田まりこ趣味は星を眺めること」って言うんだけど普通の言い方じゃないの。

ニジュウッゴッバンッ♪モリタァァァッマリコォォォ♪シュミハァァァ~♪ホシをナガッメルコトォォォォ♪

って感じで言うんだけどなんか妙にウケる。
宝塚の入学試験なんて想像できないじゃん?

だからきっとそんな感じなんだろうなぁって憶測と実は森田まりこ自体が入学試験を受けたことがあるんじゃないかって想像ができるんだよね。

でもっ!!

宝塚ネタを越えるネタを決勝でやったんだよ。

森田まりこが決勝でやったネタはなんと「リアルゴリラ」(笑)

なんで宝塚ネタを捨てたのか?しかもリアルゴリラだよ?

またそのネタが凄いんだよ。

ゴリラの特徴をホントつかんでて、お尻の感じがそっくり(笑)
宝塚ネタとのギャップが激しいんだよ(笑)

森田まりこって普通にしてればかわいい感じなのにリアルゴリラの時はかなり女捨ててるしさ(笑)

そんな森田まりことリアルゴリラをこれからも応援していきたいな。
なんでも大阪の吉本興行に所属ってテロップにでてたから調べてみようっと。

そんな森田まりこの詰め合わせ動画をYouTubeで発見したから載せておきます。
まだ見たことのない人は是非「宝塚」と「リアルゴリラ」のギャップの激しさをお楽しみあれ♪



もう一人のオススメです。
今大会の優勝者でもあるアップダウンの阿部浩貴の経堂駅前のコンビニの店員も絶品です。

こちらは東京の吉本興業所属みたいです。
吉本すごいな(笑)

[ TB-0      | CO-1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● こんにちは
yamashita | URL | 2008/10/27(月) 15:54 [EDIT]
はじめまして、ちょくちょく見に来てます。これからも遊びにきます☆

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 141chanの気まぐれ日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
