141chanの気まぐれ日記
僕こと141chanが日常について気まぐれなまま、ありとあらゆることを日記として書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告                       
     ] page top
DATE: 2007/02/08(木)   CATEGORY: 日記                       
何のサラダがいいかな?
ただいまダイエットに奮闘中です。


カラダを気遣う事は大事ですよね?


ただでさえ、健康診断で『多血症』って診断されてしまったのに…。


予防をかねて血がドロドロにならないようにカゴメの紫野菜ジュースを摂取しています。


なんか詳しくはわからないんだけど『アントシアニン』ってのが紫野菜とかあと他の果物に含まれてて、血行の流れをよくするみたいらしい。


だからオレみたいな血が多かったりドロドロしてる人にはイイらしいです。


あとはタマネギなんかもいいんだよね?


新タマネギなんかは、よくうちでスライスにしたサラダで食べます。


どんな組み合わせのサラダが一番いいんですかね?


とりあえずカラダに良さそうなもので作ったり売ってるもので済ましちゃうんだけど、これはオススメ!これは効果あるよ!みたいな情報や作ったことのあるお方教えて下さい。


今日もあとでスーパーでお決まりのグリーンサラダとカゴメの紫野菜の野菜ジュース買ってこようと思います。

[ TB-3      | CO-5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

チワワ | URL | 2007/02/08(木) 13:16 [EDIT]
こんにちは

履歴から来ましたv-291

ダイエットって本当に強い覚悟でのぞまないと
難しいですね。私は子供がいるので
お菓子をたくさん食べていましたが、
一切やめたとたん、すとんと減りました。
でもまだあと何キロか元にもどすため
日々頑張っています。

主人が実行したダイエット法、もうご覧に
なったかもしれませんが、またよかったら
参考にでもして下さい。

また遊びに来て下さい。私もちょくちょく
覗かせてもらいますねv-410

ブー | URL | 2007/02/08(木) 20:02 [EDIT]
訪問者履歴よりお邪魔していますm(_ _;)m
ご訪問ありがとうございましたm(_ _;)m
またいつでも遊びに来てくださいね( ^ー’)b

うさぎのぷ~ | URL | 2007/02/08(木) 21:22 [EDIT]
TBありがとうございました。

ぅ~ん、減量に絶対これおすすめ!ってのはないのですが(「あるある」はなかったわけですしW)、野菜とたんぱく質、炭水化物をバランスよく摂れるのがGOODでしょうね。

では、減量の成功をお祈りします♪

m | URL | 2007/02/08(木) 22:26 [EDIT]
年末にダイエットしました。食事の量をおさえるという過酷な技ですが・・・。これには忍耐力とその後のリバウンドにどう対応するかが課題です。
やはり適度に運動が大切ですねえ。

フサイっち | URL | 2007/02/12(月) 03:09 [EDIT]
TBありがとうございま~す!
1人暮らしだと、ついつい野菜が不足しがちですからねぇ。
ワシは野菜と果物50:50の野生生活100を飲んでます。
いくら必要だからって、やっぱりおいしく食べられないとね~

TRACK BACK
TB*URL
吉野家(神谷町店)
目は口ほどに…ふたこぶラクダ 2007-02-08-Thu 20:53
やっぱり牛丼が好きです。当然、吉野家ですね。早く終日販売してほしいものです。でも大井競馬場店の和牛牛丼は無くならないでね。牛丼(並)+半熟玉子+けんちん汁+生野菜サラダ(焙煎ごま)88点。  [more...]
多血症の解説
症状で知っておきたい病の知識 2007-02-15-Thu 09:15
多血症多血症(たけつしょう)は赤血球増多症とも呼ばれ、血液中の赤血球量が正常範囲を超えて増加した状態である。血液の粘稠度が増すため、頭痛・めまいなどの非特異的な中枢神経症状や高血圧が出現するほか、脳梗塞、心筋梗塞などの原因にもなり得る。.wikilis{font-size  [more...]
多血症/多血症
なるほどキーワード 2007-02-15-Thu 23:57
多血症について悩みを解決するには、まずは多血症についての正しい知識が必要です。そこで、多血症についての情報を集めました! 多血症について調べて、多血症に関する悩みを解決しちゃいましょう! 多血症 関連のアイテム 播種性血管内凝固症候群(DIC)と多臓器不全―..  [more...]
copyright © 141chanの気まぐれ日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
