141chanの気まぐれ日記
僕こと141chanが日常について気まぐれなまま、ありとあらゆることを日記として書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告                       
スポンサーサイト
     ] page top
DATE: 2007/08/13(月)   CATEGORY: 日記                       
【ビデオテープ】これだからイヤなんだよなぁ…
ちょっと今日は朝から不機嫌な感じです。

なぜかと言うと先週の土曜日に19時からテレ朝でやってた『魔界潜入調査ファイル 後編』を見たくて、でかけていたからビデオを予約したわけです。

自分の部屋にはDVD再生デッキもDVDレコーダーもありません。
23年間ビデオで通しています。

だから自分にとってビデオかけがえのないパートナーなわけです。

そんなビデオがやってくれました。
今朝見ようかなって再生を押しても再生するわけでもなく電源が落ち、もう1回電源いれて再生して早送りしたら録画はしてるけど再生できないから取り出そうとしたらビデオテープがひっかかって最悪。

あきらめて引っ張り出したら、ビデオテープ伸びました、ねじれました、切れました。

なんかビデオに裏切られた感じでムシャクシャしてビデオテープを真っ二つに割って捨てちゃいました。

ちょっと短気は損気だな…(笑)

ビデオってこういう時に損だなぁって。
何度も見れば画質は荒れてくるし巻戻しとか早送りとか、チャプターで見れるわけでもないし不便だなぁ。

昔はDVDレコーダーなんてなかったらビデオ最高だったけど、今じゃ残念だけど不便。

そろそろ新しい相棒にしようか検討しなきゃな。
[ TB-0      | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 141chanの気まぐれ日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
