141chanの気まぐれ日記
僕こと141chanが日常について気まぐれなまま、ありとあらゆることを日記として書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告                       
スポンサーサイト
     ] page top
DATE: 2007/07/21(土)   CATEGORY: 日記                       
【木更津】火金限定でしか飲めないトロピカルジュース
金曜日に木更津駅西口前にあるアクア木更津に、ちょっとオシャレな100%のナチュラルドリンクを飲める店がオープンしました。

場所は正面入口の脇の空いたスペースにそのお店はあります。

お店の名前は「トロピカルモラ」。

正直、木更津には合わない感じです。
アクア木更津の客層って若い人がいないから集客は見込めないと思うんだけどね。

そんなトロピカルモラの店員さんが一生懸命にビラ配りしてました。

自分的にはかなり気になって仕方なかったです。

だってマンゴーとかグァバとかトロピカルなフルーツを100%ジュースで飲めるんだよ。

ここの売りはフローズンテイストにしているから暑い日にはもってこいって感じ。

そんなトロピカルモラで買っちゃった。

始めはルロってフルーツのジュースで悪玉コレステロールの減少と動脈硬化を防ぐ効果があるらしいので飲んだけど、ちょっと自分には合わない感じだったけど、2回目に飲んだマンゴージュースはかなり美味しい。

値段も400円で手頃でトッピングでミルクやヨーグルトとミックスできたり、フローズンのマンゴーにラスベリーとかもトッピングできちゃう。

マンゴージュースやグァバはオススメです。

ちなみに火・金限定なんで気になる方は曜日を間違えないでね。
[ TB-0      | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 141chanの気まぐれ日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
