141chanの気まぐれ日記
僕こと141chanが日常について気まぐれなまま、ありとあらゆることを日記として書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告                       
スポンサーサイト
     ] page top
DATE: 2007/07/08(日)   CATEGORY: 日記                       
【Wi-Fi】いただきストリートDSでWi-Fi対戦しませんか?
やっとWi-FiUSBアダプタ2でDSをWi-Fiに繋げられるようになりました。

マリオカートDSは対戦相手が見つからなかったので断念しちゃった。

せっかくWi-Fiに繋げたことだし、色々な人といっぱい遊びたいなって思ってWi-Fiコネクション対応しているソフトはないかなと思ってGEOに行ったら新作だとゼルダかいただきストリートがあったので、後者のいただきストリートを購入しました。

さっそくWi-Fiを使って国内の色々な人と対戦しようと思ったら…

親と子でコードを登録していないとできませんって表示がでてきた。

え~!!マジで…。

これじゃWi-Fi使って対戦できないじゃん。

仕方なく一人で勝ち抜きやってたけど、やっぱCOMより人間とやってる方が楽しいだろうって思ってブログに対戦してくれる人を探そうかと思い、現在こーして書いています。

どなたか【いただきストリートDS】をお持ちでWi-Fiできる方いましたら対戦して遊びませんか。

僕が親になってもいいです。

もし対戦してくださる方いましたらコメをお願いします。

定期的にブログをチェックしますので人数が増え次第コードを記入しようと思います。

よろしくお願いします。
[ TB-0      | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ミア | URL | 2007/07/11(水) 16:09 [EDIT]
トラバありがとうございます。
いたスト対戦、ぜひしましょう♪
また覗きにきまーす。
● 対戦しますか?
@しんじ 5197-9420-7913 | URL | 2007/07/22(日) 02:42 [EDIT]
とりあえず書いときました。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 141chanの気まぐれ日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
