141chanの気まぐれ日記
僕こと141chanが日常について気まぐれなまま、ありとあらゆることを日記として書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告                       
     ] page top
DATE: 2007/02/07(水)   CATEGORY: 日記                       
太っちゃった…
あ~ヤバイ…。


どうしよ…。


太っちゃいました…。


前職はホームセンターだったから体を動かすのが資本だから、いつのまにか体重落ちてたり食べても維持ができたんだけども、今の仕事はパソコンがメインのデスクワーク中心だから運動不足で太っちゃった。


2月3日から食事制限を開始して野菜をもっと食べることにしました。


バランスの悪い食事+規則正しくない生活。


まさに欧米的な生活。


欧米か!!


って言ってやりたい。


昨日も野菜ジュースとグリーンサラダを昼食で食べまして、会社の休みの日はできるだけ適度な運動をしようと心がけてます。


適度って言っても散歩なんですけど有酸素運動は大事ですもんね。


あ~やせれるか心配です。


なんか効率のイイダイエットあったら教えて下さいな。

[ TB-1      | CO-5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 初めまして!
咲くらんぼ | URL | 2007/02/07(水) 15:08 [EDIT]
履歴が、あったので見にきちゃいました。
ダイエットは・・・なかなか難しいよネ・・。
松山は温泉が沢山あるので、歩行浴やサウナを利用してます。
運動して、汗をかくのは嫌いなので。
だから、痩せにくいんだよね。では、また遊びにきます。
● こんにちわ(^0^)
ingenuity | URL | 2007/02/07(水) 18:06 [EDIT]
ダイエットは簡単じゃないけど根気比べねv-363
良かったらブログで紹介してる事試してみてくださいねv-422
● トラックバックありがとうございます
きまぐれこねこ | URL | 2007/02/07(水) 18:11 [EDIT]
ダイエットはなかなかすぐに結果が出てこないですが,3、4ヵ月後には努力の結果がでて来るので、あせらず頑張ってください。
● *2ヵ月ダイエット日記*
momonga | URL | 2007/02/08(木) 11:31 [EDIT]
トラックバックありがとうございま~す!
私もここのところ太りすぎちゃったんで
ダイエット開始しました。
共にベスト体重目指して頑張りましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

まるちゃんの部屋 | URL | 2007/02/08(木) 14:42 [EDIT]
 コメント、ありがとうございました、これからも、よろしくおねがいします、あなたが、身内以外の初めての訪問者。神様ですよ。
 ブログの初心者の私には。

TRACK BACK
TB*URL
ダイエット等、データ捏造を受けて思う事(ダイエット)
♂ダイエット回想録(108→65への道)と雑記 2007-02-10-Sat 21:47
こんばんは。随分、暖かい日だと思っていましたが、4月並みの暖かさだったようです。  [more...]
copyright © 141chanの気まぐれ日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
