141chanの気まぐれ日記
僕こと141chanが日常について気まぐれなまま、ありとあらゆることを日記として書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告                       
     ] page top
DATE: 2007/07/01(日)   CATEGORY: 日記                       
【みのる三冠防衛】全日本完全制圧…次は健介か?
本日は『CROSS OVER 2007』最終戦 横浜大会です。

最終戦の目玉はみのる対武藤の三冠戦とJrリーグの決定戦です。

個人的には三冠戦の方が気になるので三冠戦メインで書いていきます。

シリーズを通して前哨戦を行い、お互いの手の内を明かしながらもプレッシャーを与え続けてきたみのると武藤。

武藤を倒せば全日本完全制圧と高い目標を持つみのるとチャンカンを優勝して絶好調の武藤、流れ的にはタイトルマッチで無類の強さを出す武藤が有利の声も。

みのるも様々な団体で実績を残し、全日本でも三冠を手に入れてからは更にみのるの三冠象を作りながら圧倒的な強さを出した戦いにファンからの支持も多数。

この2人は意外にも今までシングルで交わったことがないそうです。

元々お互い新日本育ちなわけでみのるが新日本を離れる時にスレ違いで武藤が凱旋帰国したそのままお互い違う道を歩むことになったそうです。

初シングルでみのるの隠した引き出しでもあるヒールホールドで武藤からギブアップ勝ちをマーク。

全日本最後の砦でもあり大将でもある武藤から三冠勝利で完全制圧達成。

この試合は公式サイトで知った内容なので試合内容まではアップできなくて申し訳ありません。

ここで武藤が負けて、次は…って考えると健介なのかなと予想。

新日本でも外的同士でIWGP戦をしたこともあり、当時チャンピオンだった健介にみのるが挑戦する形が全日本では逆にみのるがチャンピオンで健介が挑戦する形なんていいんじゃないかなって思うけどな。

みんなはどう思う?
[ TB-0      | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 141chanの気まぐれ日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
