141chanの気まぐれ日記
僕こと141chanが日常について気まぐれなまま、ありとあらゆることを日記として書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告                       
     ] page top
DATE: 2007/06/10(日)   CATEGORY: 日記                       
【マリアッチ】レジェンド・オブ・メキシコ/デスペラード
レジェンド・オブ・メキシコ/デスペラードを見ています。

先週はパイレーツ・オブ・カリビアンでジョニー・デップの作品が2週連続公開なわけです。

この作品始めてみます。

しかもデスペラードは2部になるんだって。

内容は…

レジェンド・オブ・メキシコ/デスペラード◇03年、米。アントニオ・バンデラス。
メキシコでクーデターを起こそうとしている将軍の暗殺を依頼された伝説のガンマンが、愛する人を奪った張本人でもある将軍に復讐(ふくしゅう)するため、暗殺を引き受ける。ロバート・ロドリゲス監督。悪名高い将軍の愛人を奪ったマリアッチ(バンデラス)。将軍は彼を憎み、彼と愛人に"仕返し"をした。そんな中、マリアッチはCIA捜査官のサンズ(ジョニー・デップ)から、大統領を殺しクーデターを起こそうとしている将軍を、彼が大統領を殺した後に殺すよう依頼される。マリアッチは復讐のため依頼を受ける。クーデターを裏で操っているのは麻薬王の男性で、彼が将軍に大統領の殺害を依頼していた。サンズは麻薬王と将軍の関係を知っており、2人の間に動く巨額の金を手に入れようとしていた。


が今作の内容です。

まだ見始めたとこなんだけど、1部を見ていないから内容がちょっとわかりません。

マリアッチが何故そんなにギターを大事にしているんだろう?

舞台がメキシコだからBGMがラテンミュージックがとにかく気になるグラシアス・アミーゴ。

銃撃戦が派手でけっこうアクション好きには楽しいかも。
[ TB-0      | CO-1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● トラバありがとうございます♪
警告タマネギ | URL | 2007/06/16(土) 10:00 [EDIT]
レジェンド・オブ・メキシコは私もデスペラードしか見たことがありません ^^;
大物俳優さんたちがたくさん出てて「おお!」って思ったの、覚えてます。
銃撃戦、よかったですよね~♪
音楽とぴったり!!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 141chanの気まぐれ日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
