141chanの気まぐれ日記
僕こと141chanが日常について気まぐれなまま、ありとあらゆることを日記として書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告                       
     ] page top
DATE: 2007/05/30(水)   CATEGORY: 日記                       
【森理世】48年ぶりの日本人でミスユニバース受賞!!
すごいですねぇ。

日本人でミスユニバースを受賞しちゃうなんて。

48年ぶりの快挙で日本人で2人目らしい。

森理世さんはスゴイの一言だな。

まだ20歳って若さで世界で一番キレイな人って認められちゃうんだもんなぁ。

テレビで見てたけど、名前を呼ばれた時のあの驚きの顔。

嘘~!!って顔しながらもスゴイ喜んでたし。

森理世さんってなんかエキゾチックな雰囲気なんだよねぇ。

アジアンビューティーって言葉がぴったし。

知花くららみたいにブレイクしそうな気配だな。

今のうちからファンにでもなっておこうかなw
[ TB-0      | CO-1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● こんばんわ
everyday副収入 | URL | 2007/06/03(日) 20:51 [EDIT]
お久しぶりです。お元気ですかぁ~(^_^;)

ここの所、伺ってなかったので挨拶の意味を込めてお伺いさせていただきました。

ではでは。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 141chanの気まぐれ日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
