141chanの気まぐれ日記
僕こと141chanが日常について気まぐれなまま、ありとあらゆることを日記として書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告                       
スポンサーサイト
     ] page top
DATE: 2007/05/29(火)   CATEGORY: 日記                       
【オーランド・ブルーム】ウィル・ターナーとレゴラス
今日何気なくテレビを回していたら、細木数子の番組にオーランド・ブルームがでてた。

オーリー(オーランド・ブルームの愛称)がロード・オブ・ザ・リングのレゴラスもやってたみたいなことを言っていてビックリ。

あーっ!!たしかにこの顔、レゴラスだ。

ウィル・ターナーを演じている時はヒゲをたくわえてるけど、このヒゲ剃って白い髪の長髪で矢を持たせればたしかにレゴラスだ。

今までなんで気がつかなかったんだろう(笑)

けっこうレゴラス好きだったのにオーランド・ブルームって気がつかないなんてさ。

それにしてもホント、顔がちっちゃいよねぇ。

オーランド・ブルームってなんかのテレビで見たんだけど、よく怪我をするってエピソードがたくさんあるらしい。

足だか手だかを骨折したみたいなこといってた気がする。

パイレーツとロードオブザリングを見直してみようっと。
[ TB-0      | CO-1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● TBありがとうございます。
KGR | URL | 2007/06/04(月) 16:45 [EDIT]
LTORでは、貴公子のようなオーランド・ブルームですが、
DVDのインタビューではかなりぶっ飛んだ一面を見せてます。

「トロイ」ではダイアン・クルーガーの扮するヘレンの色香に負ける
情けないパリスです。
結局アキレス(ブラピ)の踵を射抜くんですけどね。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 141chanの気まぐれ日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
