141chanの気まぐれ日記
僕こと141chanが日常について気まぐれなまま、ありとあらゆることを日記として書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告                       
     ] page top
DATE: 2007/04/14(土)   CATEGORY: 日記                       
Yシャツを買わなきゃ!!
21日に会社でセミナーをやるに当たって司会を務めることになってしまいました。
司会をするにはスーツを着なきゃいけません。
スーツなんて滅多に着ないオレからしたら、不安だらけです。

しかもYシャツがない。

あるのは専門学校の入学式で着た黒のYシャツ…。

司会ってこともあるし、フレッシュな感じを出すならきっと白いYシャツの方がイイと思うんだよね。

白って清潔なイメージがあるじゃない?
さすがに黒だとダメだよね。

今日、早速買いに行ってきます。
ないから買うのは仕方ないことです。

首が太いから自分にあったYシャツがあればいいな。
そのうちスーツも一着イイやつ買っとくか。

ホント着慣れないし、よくわからないから急になると困りますね。

司会なんて人前で話せるか不安だし。

頑張ろうっと…。
[ TB-0      | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 141chanの気まぐれ日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
