141chanの気まぐれ日記
僕こと141chanが日常について気まぐれなまま、ありとあらゆることを日記として書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告                       
スポンサーサイト
     ] page top
DATE: 2007/04/11(水)   CATEGORY: 日記                       
【木更津でランチを食べるならココ!】四季味宴席たく
今日は会社のみんなでお昼を一緒に食べに行きました。

木更津で美味しいお店はないのかなぁ~ってみんなで調べていたら、けっこうランチが美味しくて昼は混んでなかなか入れないお店を発見。

お店の名前は「四季味宴席たく」。

木更津鮮魚商組合の理事長が料理長を務めているため、魚介類の鮮度と質の良さは確か。ランチは、すき焼き、近隣の港で獲れた魚の刺身や煮魚など盛りだくさんの内容。

ランチでこれだけ出すんですかって内容です。

しかも木更津でこれだけのメニューを出すお店があったなんて始めて知ったよ。
もしかしたらこれは穴場なのかしれないな…。

お店に行ったらホントに混んでまして、でてきたメニューもまたスゴイ。

にしんの塩焼き、すき焼き、魚の刺身、天ぷらって感じででてきてボリュームはあるし、それに美味しい。
最初のにしんの塩焼きとすき焼きでお腹いっぱいになっちゃうのに、次から次にどんどんでてくるしね。

これはホントです。
しかも美味しいから大満足。

是非、木更津に近い人は行ってみてもいいかもしれません。

店名 : 四季味宴席たく
住所 : 千葉県木更津市大和2-2-15
営業時間 : 11:30~13:45、17:00~22:00
定休日 : 無休
予算 : 昼¥1,575 夕¥5,250

公式サイト : 四季味宴席たく
会社で主催したセミナーのあとに受講者の方々と懇親会として、四季味宴席たくにまた行かせてもらいました。

昼のコースと違って夜のコースは豪華です。

サザエの壷焼き、平貝のソテー、茹でた毛蟹、とこぶしと海老、サバのレモンとマヨネーズ焼、ハマグリのお吸い物、キンキの煮付け、豚の角煮、ミニ海鮮丼、食後のフルーツ

こんな感じでした。

遠いとこから来て頂いた受講者の方々も大満足。

美味しい美味しいって言ってくれて懇親会の会場にしてよかったなと思っちゃいました。

自分も大満足でした。
毛蟹に夢中♪(笑)

木更津もまだまだ探せば穴場ってあるんだなって思っちゃいました。
[ TB-0      | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 141chanの気まぐれ日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
