141chanの気まぐれ日記
僕こと141chanが日常について気まぐれなまま、ありとあらゆることを日記として書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告                       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     ] page top
DATE: 2007/04/05(木)   CATEGORY: 日記                       
えなりかずき 初ロマンス発覚!
めざましテレビを見ていたら軽部アナが「えなりくんに初ロマンス発覚!」ってサンスポ芸能面の記事を紹介してて、おっ!えなりくんにも恋愛話がついにでてきたかって思っちゃった。

えなりくんとは年が1つしかかわらないんだけど、彼だってもう立派な成人男性ですよ。
恋の1つや2つするのは当たり前だと思うけど、彼のイメージは"今時のコ"って雰囲気をかもしだしてないし、落ち着いてるしね。

橋田ファミリーの中で小さい頃から一緒に入れば、仕方のないことなのかもしれないけど。

初ロマンスの相手は美人フルート奏者のyumiさんって方らしいです。

サンスポとってるから見たけど、美人というよりかわいらしいって言葉が合うと思うんだけどな。

メディアはすぐなんでも美人~とかって言葉好きだよなぁ。

えなりくんもこれからきっと色々言われたりするだろうけど、めげずに頑張って欲しいな。

サンケイスポーツ報道内容(Yahoo!ニュースより引用)

俳優、えなりかずき(22)の初ロマンスが発覚した。お相手は番組共演がきっかけで知り合った美人フルート奏者のyumi(23)。5日発売の女性セブンが、2人のコンサートデートを伝えている。

 TBS系ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」などでの子役として知られるえなりは現在、芸能活動のかたわら、成城大学文芸学部の4年生。これまで浮いたうわさはなかったが、人生初めての春を迎えたようだ。

 同誌によると、えなりは今年2月、静岡市で行われたyumiのコンサートをうっとりと鑑賞。終演後は楽屋を訪れたという。

 えなりが司会を務めたNHK「クイズ日本の顔」(昨年4月11日~今年3月13日放送)には、yumiがレギュラー出演していた。キーボードが得意なえなりは、音楽談義を通じて関係を深めていったようだ。

 東京芸大卒のyumiは昨年1月に「メルヘンな風」でCDデビューを果たした売り出し中の演奏家。“フルートの妖精”とも呼ばれるキュートなルックスが評判となり、写真集も発売されている。

 えなりの所属事務所はサンケイスポーツの取材に「ジョイントコンサートをしようという企画もあるので、休みを利用してコンサートを見にいったりしています。音楽を介して親しくさせていただいている、という状況です」と交際を認めたが「結婚とか、そういう段階との報告は受けていません」と説明した。


[ TB-0      | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 141chanの気まぐれ日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。