141chanの気まぐれ日記
僕こと141chanが日常について気まぐれなまま、ありとあらゆることを日記として書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告                       
     ] page top
DATE: 2007/03/29(木)   CATEGORY: 日記                       
ブロック・レスナー vs チェ・ホンマン 総合格闘技戦 MMA
6月2日にDynamite!!が全米上陸!!

そのメーンを飾るのはブロック・レスナーvsチェ・ホンマンのMMA戦に決定したみたいだね。

谷川さんがUFCを驚かせるって言ったけど、個人的には「へぇ~」ぐらいだった(笑)

レスナーの知名度はWWEの元スーパースターってことで名を馳せてるから、商売上手なお方だな。

日本だとイマイチだったけど…。

日本のスタイルと噛みあわないのがよくわかったけどね。

そんなレスナーの相手がチェ・ホンマンだけど、どんな試合展開になるのかな?

そこで2人を比較してみようと思います。

ブロック・レスナー
身長 : 193cm
体重 : 134kg
生年月日 : 1977年7月12日生まれ
バックボーン : アマチュアレスリング

チェ・ホンマン
身長 : 218cm
体重 : 160kg
生年月日1980年10月30日生まれ
バッグボーン : シルム

身長差 25cm
体重差 26kg

思ったほど差は変わりないけど、この2人の総合格闘技って未知数だからね。

レスナーにしても、レスリングってバックボーンがあっても初めての総合戦だしホンマンにしてもボビー相手の試合なんかで評価はできないしね。

世紀の凡試合にならなきゃいいけど。

みなさんはこの試合をどう見ます?
[ TB-0      | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 141chanの気まぐれ日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
