141chanの気まぐれ日記
僕こと141chanが日常について気まぐれなまま、ありとあらゆることを日記として書いていきます。
DATE: 2019/01/08(火)   CATEGORY: 日記                       
35歳を迎え、遂に胃がん検査を体験!
今日は、会社の健康診断でした。
しかも35歳を迎えたので、初めての胃がん検査も!!!

いつもと違うのは、手術の時に着るやつを着る事とメタボとバリウムか。

メタボに関しては、当時から太った事は自覚しているので、測られたら安定のウェスト100cmでしたw

んで胃がんは、人生で2度目のバリウム!
その前の胃を膨張させる粉は、全然余裕だったし、飲んでからグルグル回りながら撮影されて終わった後に下剤と水をいっぱい飲む方でゲップが止まらなかったw

下剤飲んでも、まったく出なくて渡された薬を2回飲んでも効き目がなくて、辛いです…。
出てもちょっとだけだし、どんだけ出せばいいか、わからないし。

でも検便も持って行ったし、ポリープとかなきゃいいのが一番いいけど、仮に何かしら引っ掛かってたら、早期発見だし、どっちにしろOKでしょう。

子供も産まれるし、健康でいたい!
[ TB-0      | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 141chanの気まぐれ日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.