141chanの気まぐれ日記
僕こと141chanが日常について気まぐれなまま、ありとあらゆることを日記として書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告                       
     ] page top
DATE: 2016/01/11(月)   CATEGORY: 日記                       
明日から仕事始め
こんばんは!

明日から、一足遅い仕事始めになります。
新しい年だし、本当に頑張ろうと改めて思いました。

2カ月の間、療養生活で貯めておいた貯金を切り崩して生活し、この先どうなるんだろうって思っていたけど、それでも自分を支えてくれた彼女に感謝しています。
苦労をかけさせた分、自分が出来ることは働いて、楽をさせてあげたい。

我慢させた文、美味しいものや我慢していた洋服などをプレゼントしてあげたい。
本当に仕事を頑張ろうって思えた。

稼げるうちに稼いでおいた方がいいし、歳をとってからじゃキツイからね。
貯金もなくなってしまったし、またゼロからの再出発。

今日まで本当に我慢してくれてありがとう、そしてごめんね。
[ TB-0      | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 141chanの気まぐれ日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
