141chanの気まぐれ日記
僕こと141chanが日常について気まぐれなまま、ありとあらゆることを日記として書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告                       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     ] page top
DATE: 2016/01/09(土)   CATEGORY: 日記                       
こんな寒い日に川に入るとか凄いな
こんばんは!

若さって武器だけど、怖いもの知らずだなって思う出来事。

今年は体重を落とさないとマズい状況になったので、ダイエットを兼ねて毎日ウォーキングをしています。
いきなりジョギングを始めるには、まだ体が慣れていないし心肺に余計な負荷をかけてしまうから、少し体重が落ちるまではウォーキングから始めて、徐々に距離を伸ばしていこうって計画を立ててるわけなんですけどね。

いつものウォーキングコースを歩いていると、川の中で遊んでいる子がいるんですよ。
夕暮れで、気温も落ちかけて寒い中で川に入って遊んでいるとか凄いなと思った。

日も落ちて暗くなるのも早いのに、よく川の中に入れるなと。
僕だったら絶対に入らない(笑)
歳も32歳と若くはないので、体に無理はかけません。

近くて見ていたご老人の集まりも、目がテンになってましたよ。
若さってホントに武器だけど、怖いなって思いました。
[ TB-0      | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 141chanの気まぐれ日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。