141chanの気まぐれ日記
僕こと141chanが日常について気まぐれなまま、ありとあらゆることを日記として書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告                       
     ] page top
DATE: 2007/03/20(火)   CATEGORY: 日記                       
大勝軒って閉店するんだね。
今日、何気なくとくダネを見てたら大勝軒が閉店みたいな放送をしてたのを見てビックリ!!

まだ1回も行った事ないから一度でいいから食べに行ってみたいなぁって思ってたのに残念なことです。

地元の駅前に弟子にあたる人が大勝軒って看板だして数年前から営業してるんだけども、やっぱ本家で食べて見たい心情があるんだよね。

何故、閉店するのか気になって調べてみたら、区画整理するために閉店するみたい。

区画整理なら仕方ないような仕方なくないような気もするけど、やっぱみんなに愛されていたあの雰囲気のお店がなくなるって寂しいことだよね。

ほんと、惜しいことです。

そんな"つけ麺の開祖"東池袋大勝軒を一度でいいから食べてみたかったな。

カップ麺とかお菓子じゃなくて本物の味を味わいたかったです。

公式サイト:山岸大勝軒
[ TB-3      | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
日経新聞夕刊に、あの!!!つけ麺の老舗が!!!!!
「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ! 2007-03-20-Tue 22:30
本日の食べ物ネタ第二弾!ラーメン好き、つけ麺好きにはたまらないです。(・◇・)  [more...]
つけ麺も旨い!らーめんNageyari【各務原グルメ】
各務原市 e-情報ブログ 2007-03-21-Wed 12:11
各務原のニューフェイス!なのに既にラーメン好きに人気沸騰の話題のラーメン店。極太かつ濃厚なつけ麺も大人気ですよ!【DATA】らーめんNageyari岐阜県各務原市那加野畑町2-53Tel.058-389-2339[営業時間]昼 11:30~14:30夜 18:00~22:00 [定休日]火曜日【グルメ  [more...]
行くなら今のうち! らーめん Nageyari(各務原市)
ヒューマネットの専務が書く!喰らうっ! 2007-03-21-Wed 18:22
 今回のラーメン店は昨年12月のオープンのニューフェイス。なのに東海のラーメン系ブログでは、下記の様に、もう大人気。蹄王のらーめん道:らーめん Nageyariカテキンの麺の細道:『らーめんNageyari@岐阜県各務原市那加野畑町2-53』どれこれの『うたかたの....  [more...]
copyright © 141chanの気まぐれ日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
