141chanの気まぐれ日記
僕こと141chanが日常について気まぐれなまま、ありとあらゆることを日記として書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告                       
スポンサーサイト
     ] page top
DATE: 2016/01/04(月)   CATEGORY: 日記                       
クロームキャストと新日本プロレスワールドの組み合わせは最高だな
こんばんは!

今日は新日本プロレスのビッグマッチイベントでもあるレッスルキングダム10の日です。
一昨日辺りから、この日の為にクロームキャストを買うか買わないかを悩んでいましたけど…

やっぱプロレスが大好きなんで買っちゃいました!!!!!
パソコンがVistaなので設定が上手く行かなくて絶望的だったんですよ、色々見たけど古いOSは面倒くさいまで書かれてて諦めてたけど、アンドロイドから設定した後にやると、アンドロイドで設定したのが出て意外に簡単に設定ができた(笑)

おかげで16時か今までちゃんと見れてます。
クロームキャストと新日本プロレスワールドの組み合わせはヤバイな。
画質も悪くないし、買って良かったかも!

セミ前、セミと物凄く熱い試合で盛り上がりすぎただけにメインがそれ以上に盛り上がる試合に期待!!!!
どっちが勝つかなー!!!!
[ TB-0      | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 141chanの気まぐれ日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
