141chanの気まぐれ日記
僕こと141chanが日常について気まぐれなまま、ありとあらゆることを日記として書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告                       
スポンサーサイト
     ] page top
DATE: 2015/12/23(水)   CATEGORY: 日記                       
【ランキング】FC2のブログランキングで上位を目指すぞ!
こんばんは!

今年もあと残り僅かになりましたね。
個人的な感想で言えば、先月から今月にかけて、本当についてないなぁって率直な感想です(苦笑)
来年こそは本当の意味で、良い年にしたいです。

さて、毎日ブログを更新しているんですけど書いているとランキングを気になるんですよね。
FC2でブログを始めて、今月でちょうど10年目を迎えるわけですけど、こんなに中身のないブログは他にないと思いますよ。

当時、働いていた会社でITのイロハを学んでブログを使って稼いでやるみたいに作ったのが、このブログで最初の頃を見ると自分の気持ちとウラハラに色んな事書いたりしてるけど、中身がない!
旬なワードとかについて、調べて書いて、それを読者に見てもらうって感じで、思いついたままで書いていない。

自分だったら、こんなブログを読んでもつまらないし、どうせアドセンスブログでしょって言われても仕方ないと思ってるけど。
最近は、けっこう本音で書いている部分とか、その場で思いついたことを書いているかな。
だから、文字数が極端に少なかったり、書き忘れたり自然体です。

だから、せっかく毎日書くことを久々に復活してから目標にしているので、ランキングを1000位以内を目指す!!!!!
1000位だって、けっこう今の状態で見たら、目標高いですから…。

目標は高い方がいいし、頑張る!
[ TB-0      | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 141chanの気まぐれ日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
