141chanの気まぐれ日記
僕こと141chanが日常について気まぐれなまま、ありとあらゆることを日記として書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告                       
スポンサーサイト
     ] page top
DATE: 2015/12/21(月)   CATEGORY: 日記                       
【モンスト】ヤマタケのハンシャイン嫌い(笑)
こんばんは!

今ちょうどモンストのヤマトタケルに挑みましたけど、負けました(笑)
ステージ3までは行けたんだけど、判断ミスでハンシャインのレーザーで死にました。

木属性の適正キャラクターが、少ないから難関なんだよなぁ…。
今回のメンバーは、ハンターキング(神化)、モンストクローバー(神化)、茨木童子(神化)でフレンドはクシナダで行きました。
45度で鬼とハンシャインの隙間に入れるのは、別に苦じゃないんだけど、やっぱ適正キャラがいた方がいいなぁ。

一応、降臨キャラの天狗(神化)とマリ(進化)がいるんだけど、まだレベルも極じゃないし、タスカンではないので連れて行くには心寂しい…。

今は本当に超絶キャラがきた時しか、やっていないから少しでもやっておかないと勝てないなぁ。
前回はマルチで上手くマッチショットが決まりまくりでドロップしただけに、今回はソロで勝ちたい!

亀ドロだけは嫌だけど…(笑)
[ TB-0      | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 141chanの気まぐれ日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
