141chanの気まぐれ日記
僕こと141chanが日常について気まぐれなまま、ありとあらゆることを日記として書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告                       
     ] page top
DATE: 2007/03/18(日)   CATEGORY: 日記                       
ナイトミュージアム観てきたよ♪
昨日から公開のテレビでもCMがやってる全米3週連続1位のナイトミュージアムを観てきたよ。

CMで夜の博物館で動き出すぅ~みたいな感じでやってて気になっちゃって仕方なくてさ。

雰囲気的にはジュマンジとかザスーラのような感じがしたからきっと楽しいんじゃなかろうかと思ってたわけです。

んで地元の映画館でやるみたいでそこで観ることにしたんだけど、日本語吹替えだったの(笑)

前回のザスーラも吹替えだったんだよね。

吹替えってこともあってやっぱ子ども連れとか多かったな。

日本語吹替えはキライじゃないからいいけどさ。

お菓子片手に見たよぉ。

博物館ってことで色々展示されてるわけです。

例えば動物とか昔の有名な人とかさ。

そんな展示物がある時間になると動きだして大変だぁ~みたいな流れなんだけども気持ちがすれ違った親子の絆が深まったりとかイイ話もあるわけで楽しい映画だったよ。

親子で見るとイイかもね。

わかりやすいから子どもでもわかるし大人でも楽しめるね。

オススメな映画です。

また観たいなぁって思ってるし。

まだ観てない方も是非、見てみてね♪
[ TB-15      | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

chikat | URL | 2007/03/18(日) 22:03 [EDIT]
こんばんは
TBありがとうございました。
吹き替え版多いですよね。
勉強不足で誰がふきかえたのか知りませんが、もし2度目をみるなら是非字幕版を!
別な発見が楽しいと思います。
ロビン・ウィリアムス、胴体ちゃんとくっついたんでしょうか?(笑)
● ごめんなさい!!
パピのママ | URL | 2007/03/19(月) 15:49 [EDIT]
すみません、TB3個も送ってしまいました。
お手数ですが削除して下さい。申し訳ない(ペコリ)
ベン・スティラーとロビン・ウィリアムス面白かったですね。
自然博物館、行って見たくなりました。それも夜にね(笑)

TRACK BACK
TB*URL
ナイトミュージアム
Akira's VOICE 2007-03-18-Sun 17:08
歴史を知っとかナイト!  [more...]
ナイト ミュージアム NIGHT AT THE MUSEUM
いいかげん社長の日記 2007-03-18-Sun 20:35
いや~~、今週から大変です。昨日公開の中で観たい映画は3本。「ナイトミュージアム 」「デジャヴ 」「アンフェア the movie 」来週は、さらに2本。「蟲師 」「ホリデイ 」こなせるでしょうか?そういえば、24日の夜はmixiのオフ会で、映画に行け  [more...]
「ナイトミュージアム」
てんびんthe LIFE 2007-03-18-Sun 21:57
「ナイトミュージアム」新宿バルト9で鑑賞wakoさんに同行させていただきました。いつもお世話様です。新宿バルト9、まだオープン前ですが新宿初のシネコンで9スクリーン。もともと東映があったところだと思います。音もいいし、椅子もいいし、アクセスもいい。が、エレベ  [more...]
ナイトミュージアム(字幕版)
何書☆ねくすと 2007-03-18-Sun 22:45
評価:○  ジュマンジ度:50%評価表(★:絶賛! ☆:面白い! ◎:良かった♪ ○:普通 △:ややつまらない 凹:ヘコむ ×:観ちゃいけない)『あらすじ』 仕事をしても長続きせず、せっかくの事業も  [more...]
ナイト ミュージアム
映画の国のチヒルカ 2007-03-18-Sun 23:55
お気に入り度 ★★★☆☆ こんな話 地に足のついてない人生を送ってきたラリーは、離婚した妻のもとで暮らす息子ニッキーにいいところを見せるため、定職につこうと考えた。紹介された仕事は、自然史博物館の夜警  [more...]
ナイトミュージアム(評価:◎)
シネマをぶった斬りっ!! 2007-03-19-Mon 00:29
【監督】ショーン・レヴィ【出演】ベン・スティラー/カーラ・グギーノ/ディック・ヴァン・ダイク/ミッキー・ルーニー/ビル・コッブス/ジェイク・チェリー/ロビン・ウィリアムズ【公開日】2007/3.17【製作】アメ  [more...]
ナイト・ミュージアム
八ちゃんの日常空間 2007-03-19-Mon 00:35
それにしてもびっくりするほどの入りよう。4列目以降は満席状態で、もちろん市川コルトンプラザでこんなに混んでいたのははじめての事です。エンドロールが始まると同時にざわめきが…。みんな「面白かった」と満足げなのです。初のdts音響上映でした。  [more...]
ナイトミュージアム
とりあえず、コメントです 2007-03-19-Mon 01:35
おもちゃ箱をひっくり返したような楽しさでした~!仕事が長続きせずに転職と転居を繰り返しているラリー(ベン・スティラー)。離婚した妻の元にいる息子とは仲良くやっている。でも最近は、株のトレーダーという堅い職業に就いている妻の新しい夫と比べて転職ばかりのラリ  [more...]
映画「ナイト ミュージアム」
弐代目・青い日記帳  2007-03-19-Mon 01:43
映画「ナイト ミュージアム」を観て来ました。Night At The Museum公式サイト美術館へ行くと必ずと言っていいほどこの映画のチラシが置いてあり否が応でも観に行かねばならないように頭に刷り込まれていました。全米初登場ナンバー1獲得!なんて宣伝されると本当に面白いの  [more...]
映画「ナイトミュージアム」
ミチの雑記帳 2007-03-19-Mon 09:13
映画館にて「ナイトミュージアム」(字幕版)真夜中の自然史博物館を舞台に繰り広げられるファンタジー・アドベンチャー。ニューヨークで暮らす失業中のラリー(ベン・スティラー)は前妻が再婚すると知り動揺する。愛する息子ニッキー(ジェイク・チェリー)とのきずなを保  [more...]
ナイトミュージアム
映画鑑賞★日記・・・ 2007-03-19-Mon 10:39
『NIGHTATTHEMUSEUM』公開:2007/03/17(03/10)製作国:アメリカ監督:ショーン・レヴィ出演:ベン・スティラー、カーラ・グギーノ、ディック・ヴァン・ダイク、ミッキー・ルーニー、ビル・コッブス、ジェイク・チェリー、ロビン・ウィリアムズむかし蝋人形に近づいたらいき  [more...]
ナイト ミュージアム(先行上映)
パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ 2007-03-19-Mon 15:29
真夜中の博物館で、みんな、みんな、動きだす!。最大のファンタジーを目撃する!!何をやってもサエない、バツイチ男のラリー(失業中)に扮するのは、『ミート・ザ・ペアレンツ』のベン・スティラー。しかし、会社勤めをしたことのないラリーが、すぐ仕事にありつける...  [more...]
★「ナイト ミュージアム」
ひらりん的映画ブログ 2007-03-20-Tue 02:53
3週連続全米NO.1の記録を引っさげて日本上陸・・・日本では、ロバート・デ・ニーロと共演してもヒットしなかったベン・スティラーが主演。ひらりんは大好きなので、前々から注目してましたが・・・。今回は配給元が強気らしく・・・CMバンバン流してるし・・・先行上  [more...]
ナイトミュージアム・・・・・評価額1600円
ノラネコの呑んで観るシネマ 2007-03-21-Wed 01:35
子供の頃、博物館が大好きだった人は多いと思う。私もその一人で、恐竜の化石、古代のジオラマ、歴史上の人物や絶滅した生物たちの精巧な人形といった陳列物にロマンを掻き立てられたものだ。そして、たぶん多くの子供たちが  [more...]
ナイト ミュージアム
とにかく、映画好きなもので。 2007-04-02-Mon 00:01
 もし、博物館の模型や蝋人形等の展示物が夜中に動き出したら・・・ そんなもしもが縦横無尽に駆け巡る夜のファンタジー。ベン・スティラーの驚きタッチもたまらないキラキラした作品でした。 ラリー・デイリー(ベン・スティラー)は、1人息子....  [more...]
copyright © 141chanの気まぐれ日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
