141chanの気まぐれ日記
僕こと141chanが日常について気まぐれなまま、ありとあらゆることを日記として書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告                       
スポンサーサイト
     ] page top
DATE: 2015/12/14(月)   CATEGORY: 日記                       
【FF7】リメイクされたクラウドにバレットがカッコ良すぎる!
こんばんは!
今日は個人的に、歓喜した出来事の紹介から始めます!
まずは下記の動画の閲覧からお願いします。



はい!みなさんどうでしたか?
我が青春、中学生時代に部活や遊びよりも没頭した思い出のあるFF7のリメイク動画でした!

RPGってFFとドラクエってイメージが強いと思うんだけど、両方好きなんだけど、どちらかを選べと言われたらFFを選ぶでしょう。
前にフルリメイクになるって噂を耳にしてたときから、凄く気になってて、遂に動画が公開された時はヤバイと思って、仲の良い友達にLINEを送ったぐらい(笑)

でもね、ちょっと気になるのが戦闘シーンかな…。
アクションRPGっぽいような戦闘シーンなんだよなぁ、ATB以外のFFは嫌いなんですよね。
凄く馴染まなくてFF13の時なんか、クリアせずに止めたら、まさかワゴンセールで500円で売られてるのを見た時に、やっぱりなって思ってしまった。
時間かけて出た新作だから、凄いと思ったら失敗したパターンでした…。
だから、是が非でも時代に合っていないかもしれないけど、ATBの昔ながらのFFがいい。

バレットがリアルになるといかつい!
ティファとかセフィロスの映像を早く見たい。

でも発売するのは、恐らく何年も先なような気がする。
新しいプレステとか出ちゃったら嫌だな。
[ TB-0      | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 141chanの気まぐれ日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
