141chanの気まぐれ日記
僕こと141chanが日常について気まぐれなまま、ありとあらゆることを日記として書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告                       
スポンサーサイト
     ] page top
DATE: 2015/12/12(土)   CATEGORY: 日記                       
【パリピ】32歳だってEDM聞いたってイイじゃない!
こんばんは!

最近ね、よく彼女に言われるんですよ。

パリピってんじゃん!!って(笑)

昭和生まれの僕からしたら、新しい用語なんですよ真面目な話で。
パリピってパーティーピープルの略で、大雑把に言うと社交場でノリが良い人みたいな感じらしいです。

よくEDMを聞くようになったんですよ。
EDMはエレクトロニック・ダンス・ミュージックの略称なんです。
詳しい内容は、自分でググってください、まだ聞き始めた初心者なんで!

何気なくYoutubeで曲を聞いてるうちに、けっこう良いなって思えて色々と聞いてる時にパリピってるって言われて、頭の中が???だらけでしたけどね。
ちょっとパリピってるとか書くと、自分の彼女が頭が弱く思われてしまいそうでちょっと怖いけど(笑)

一応ね、
少しは覚えましたよ、世界で一番稼いでるDJはカルヴィン・ハリスで彼女がテイラー・スウィフト!
あとは、もう流行ってるんだかわからないけど、Vineで女子高生達が痛々しく踊ってるパーティー・モンスターとかね。

音楽を聴くのに、パリピろうが若者ぶろうが関係ないと思うけどね。
これは自分にあった曲だなって思ったから聴いてるだけなんだから。
[ TB-0      | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 141chanの気まぐれ日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
