141chanの気まぐれ日記
僕こと141chanが日常について気まぐれなまま、ありとあらゆることを日記として書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告                       
スポンサーサイト
     ] page top
DATE: 2015/12/07(月)   CATEGORY: 日記                       
【モンスト】覇者の塔に久々にチャレンジ…
こんばんは!

最近、「こんばんは」なのか「こんばんわ」なのかが気になって、色んな人に聞いています(笑)
そんなことより、本日の正午から始まった恒例になってきた覇者の塔に久々にチャレンジしてみました。

覇者の塔が初めてイベントが実装化された時以来で、それ以外はスルーしていました。
最高で22階で終わったのかな、確か。
今回はどこまでいけるのか、残り17日間あるので挑んでみようと思います。

今現在、今日の正午過ぎに空いた時間を使って進めて、現在12階まで制覇しました。
あと23階も上りきらなきゃいけない(笑)
確か22階が鬼門で、そこで諦めたんだよなぁって苦い思い出があります。
オーブを使ってまでクリアする価値があると仲間が言ってたけな。

仲間達みたいに運極も何体もいるわけでもないし、オーブを買ってブン回すほどガッツリやる気力がないのが現実ですけど。
30階から貰えるバベルとか限定キャラが欲しいなって、ちょっと思ったんで挑んでみるだけなのが本音です。
とりあえずはgamewithの攻略を見ながら、キャラ編成をして挑んでるけど、20階まではゴリ押しで行けたような気がした。

今回は35階制覇を目指しながら、挑んでみようと思います。
[ TB-0      | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 141chanの気まぐれ日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
