141chanの気まぐれ日記
僕こと141chanが日常について気まぐれなまま、ありとあらゆることを日記として書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告                       
     ] page top
DATE: 2015/12/06(日)   CATEGORY: 日記                       
今日のパソコン様はご機嫌がよろしいようで!
こんばんは!

昨日のブログは本当に酷い内容だなぁって改めて思います(笑)
一応ね、言い訳はあるんですよ本当に。

パソコンがめっちゃ重たくて、文字を打つにしても重くて反応しなかったんだよね。
パソコンを開きっぱなしにしてるんだけど、ブラウザ開いた状態でスカイプで通話なんか着ちゃうと出ることすらできないし。
このパソコンも大事に使ってたけど、いつしかブルースクリーンが出るようになり、いつしか急に起動ができなくなるんじゃないかとドキドキしています。

正直、今はパソコンを買い換える余裕がないので、少しでも長く使いたいんだよなぁ。
今日はしっかり再起動したから、すんなり文字も打てる!

だから今日は昨日より長文ですよ(笑)
[ TB-0      | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 141chanの気まぐれ日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
