141chanの気まぐれ日記
僕こと141chanが日常について気まぐれなまま、ありとあらゆることを日記として書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告                       
     ] page top
DATE: 2015/12/04(金)   CATEGORY: 日記                       
【わくわくの実】ルシファーにつけるなら一撃失神or熱き友情!?
こんばんは!

昨日ルシファーを神化することが出来ました。
レベルも亀クエで極まで上げて、今は少しずつタスを振ってる段階なんだけど、それと並行して「わくわくの実」をつけるために英雄の神殿で、特急Lを狙って挑んでいます。

わくわくの実をつけることで、さらにキャラクターの性能を活かせるので、何としてでも良いわくわくの実をつけたい!
一応、狙っているのは一撃失神か熱き友情の2つに絞っています。
一撃失神なら、SSの号令を活かせるし、熱き友情ならエナジーサークルLのダメージを増すことができるから。

だけど、なかなか特急Lって落ちないんだよなぁ、唯一持っている特急Lが一撃失神で、実を付けているキャラはモンストブライト。
モンストブライトのスピードとマッチして、失神する割合が高くて重宝しているんですよ。
いつ出るかわからないし、タイミングよくキャラに合ったのが出ればいいけどさ。

ルシファーを引いたら、少しはやる気が出てきたので頑張っているけど、新イベントには手を出していないかな。
地道にコツコツやるのが好きだから、少しずつやります。
[ TB-0      | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 141chanの気まぐれ日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
