141chanの気まぐれ日記
僕こと141chanが日常について気まぐれなまま、ありとあらゆることを日記として書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告                       
スポンサーサイト
     ] page top
DATE: 2015/11/29(日)   CATEGORY: 日記                       
【モンスト】本日、超獣神祭にてルシファーを遂にGET!!
こんばんは!

今日から12月2日まで、モンストは月末恒例の超獣神祭ですよー。
中旬頃に行われる獣神祭より、こっちを重視するのはオール金卵だから!
ただ注意したいのは、金卵だからって星4なども出るから、気をつけないといけないのはご存じでしょう(笑)

ここ2~3カ月の成果は、当たりなど引けずオール星4だった…。
今回もオーブが貯まれば、エヴァガチャを回し続け惨敗。
そんな中で、オーブも6個しかなく消極的な感じだった今回の超獣神祭。

モンハンクロスで村クエを消化しながらの、シングルを引くことに…。
スマホの画面を3DSで遮って、どうせ今回も外れでしょと意気消沈しながら、徐々に3DSをずらして行くと…
あれ?あぐらが見えた瞬間、思わず声を高らかにあげてしまった!

まさか!念願のルシファー?!?!?!?

ルシファー

ちゃんと証拠画像も!
モンストを始めて372日目、課金をしてる時代はまったく出なかったルシファー(笑)
課金も止め、以前ほど熱があるわけでもなく、ログインとたまに超絶をするだけの冷めた時に出るとは!

おかげで、神化素材を集める熱だけは出ました。
ただすぐに来ないんだよな、イベント。

でも、正直嬉しいよ本当に。
今さら出るなんてって思ってたって引けたことが嬉しいんだから。

やっと自キャラでルシファーを引っ張って、SSの堕天の王なりってボイスも聴けるんですね(笑)
[ TB-0      | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 141chanの気まぐれ日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
