141chanの気まぐれ日記
僕こと141chanが日常について気まぐれなまま、ありとあらゆることを日記として書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告                       
スポンサーサイト
     ] page top
DATE: 2007/03/16(金)   CATEGORY: 日記                       
デスノート借りて観ました!
おぉ!デスノートを観終わったら日付変わっちゃってるよ(笑)

ブームになっていたけど、ジャンプで読んでなくて内容とか詳しくわからないんだけども、日テレでやってた時に映画見たら楽しくて早く続編がみたいなとワクワクしてたわけです。

そんな続編が14日からレンタル開始ってことで借りてきてたみたいでさっそく観ちゃいましたよぉ。

内容は書いちゃうとさすがにこれから見る人もいるだろうし、バッシングされちゃうから控えとくけどコレは面白い。

漫画見てないオレでもすんなり入れたし。

結構、集中して観ちゃったもん。

結末はそういう感じかなと想定内の範囲だったけど結構、最後までドキドキしながら見ちゃいました。

余談ですが片瀬那奈がセクシーでしたねぇ(笑)

きれいなおねえさんは好きですかってCMでてたけど、好きですって言いたくなりそうでした(笑)

戸田恵梨香もかわいかったなって映画の話でまとめれなくてごめん。

まだ見ていない人は是非見てください。

楽しかったですYO!

土曜日にはナイトミュージアム観てこようと思いまする。
[ TB-2      | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
アニメ デスノート 第19話「松田」
Happy☆Lucky 2007-03-16-Fri 08:31
第19話「松田」  [more...]
ライアーゲーム
ライアーゲーム 2007-03-17-Sat 12:09
松田翔太 戸田恵梨香 テレビドラマ 主演決定  [more...]
copyright © 141chanの気まぐれ日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
