141chanの気まぐれ日記
僕こと141chanが日常について気まぐれなまま、ありとあらゆることを日記として書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告                       
スポンサーサイト
     ] page top
DATE: 2015/11/28(土)   CATEGORY: 日記                       
【MHX】早朝から並んで買ってきましたよ!
おはようございます。

今日はハンターさんが待ちに待った狩猟解禁日ですね。
そう、モンスターハンタークロスの発売日です。

地元のGEOで予約したんですが、なんと早朝7時から販売を開始と、店内で堂々と告知していたので、6時に起きて時間を潰してGEOに行きました。
まだ開店20分前は2人ぐらいが並んでいたし、駐車場もガラガラだから余裕だろうと、判断し50分前後に着くように行ったら…

既に20人弱の列が出来ていて、一番前に並んでいた中高生組がめっちゃドヤ顔してた(笑)
こんな寒空なんで、ドヤ顔なんて気にしないので、車内で暖を取ってから並ぶことにしました。
55分前後には駐車場も満車で、57分になりシャッターが開き、店内で列を並ぶことに。

大半は予約者で、よく考えれば確実に手に入れることは可能なのになって思いながらも、やっぱゲーマーはいち早く遊びたい!自慢したい!って思いがあるのは重々承知です。
同梱版も予約なしで、数も限りがあるみたいで買えたみたいだけど、別にいいやって感じだったかな。

一番最初に買った中高生は、俺ら一番だぜみたいなノリで入口付近で、列にドヤ顔してたけど、別に一番だからってなんだって思ったのは周りにもいたんだろうな。

7時5分には、買えたので早速遊んでいます。
3DSLLに拡張スライドパッドをつけて、クエスト潰しをしている段階ですが、まだ大型モンスターに遭遇していないので様子見段階です。
地味に素材集めを中心に行っております。
女の子の初期装備が可愛いから、このままでもいいやみたいな感じで片手剣で奮闘中!

みなさんも今日はハンター生活を楽しみましょう!!!!
[ TB-0      | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 141chanの気まぐれ日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
