141chanの気まぐれ日記
僕こと141chanが日常について気まぐれなまま、ありとあらゆることを日記として書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告                       
スポンサーサイト
     ] page top
DATE: 2015/11/26(木)   CATEGORY: 日記                       
パンツとTシャツのスタイルも、そろそろお別れか
こんばんは!

昨日から降り続いた雨も午前中に上がったけど、一日寒い日が続きましたね。
寒暖差が激しいから、風邪を引きやすいから、気をつけないといけませんね。

そんな日って何を着たら寒さ対策になるかって考えますよね。
中学生の頃から、どの季節も家の中ではパンツとTシャツで過ごしていた僕にとっては、意外に寒さに耐えられるんですよね(笑)
冬の雨が降って気温が下がった寒い夜でもパンツとTシャツ。

そんな自分の中でも仕来たりになりつつあり、大人になった今でもパンツとTシャツのスタイルを頑なに守っています。
でも30を過ぎた今、このスタイルもいつまで続くかなって、ちょっとした不安をいささか感じてます。

昨日なんか、めっちゃ寒くてどうしようかって思ってたぐらい。
それなら服を着ろよって言われちゃうんだすけどね…。

だから今日は、いつものパンツとTシャツのスタイルから、スウェットを着て寒さ対策をしようかなと思います。
高校生の時に買ったスウェットまだ着れるかな…。
[ TB-0      | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 141chanの気まぐれ日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
