141chanの気まぐれ日記
僕こと141chanが日常について気まぐれなまま、ありとあらゆることを日記として書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告                       
スポンサーサイト
     ] page top
DATE: 2015/11/23(月)   CATEGORY: 日記                       
【君津】冬の花火大会を楽しんできました!
こんばんわー!

前回、紹介した君津の冬に行われる花火大会を行ってきました。
詳しい内容はコチラをお読みくださいね⇒君津の花火大会

イベント開始はPM0:00からイベントが開始で、屋台も10件以上は出てて、久々にたこ焼きやじゃがバターとかを彼女と一緒に食べて、楽しんで花火が始まるPM17:30までは実家で時間潰し。

時間の数分前に、コンビニで飲み物や食べ物を調達してきて、近くのきみつおおはしから花火を見てきました!
いつもの花火大会より人が多い感じでしたね、花火も終わるPM18:30までの間に全部で3買いに分けて、打ち上げてて例年行われていた花火より見ごたえが凄くあったし、良かった。

カエルとかスマイルマークの花火とか、定番の花火などけっこう楽しめる構成で、3回に打ち分けてたんだけど、どれも最後にまとめて連続で打ち上げる感じが綺麗で彼女と見て楽しめた。

ただ雨が降ったりしてたし、もう冬だから寒いから上着は必須だし、少し離れた場所の方が人混みを回避できるから簡易の折りたたみのイスとかあれば良かったかなって感じです。

来年も是非行って欲しいって思う君津の冬の花火大会でした。
[ TB-0      | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 141chanの気まぐれ日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
