141chanの気まぐれ日記
僕こと141chanが日常について気まぐれなまま、ありとあらゆることを日記として書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告                       
スポンサーサイト
     ] page top
DATE: 2015/11/22(日)   CATEGORY: 日記                       
【モンスト】キャラパクってどうなの?何だかなぁー!
こんばんわ。

ちょっとイライラしちゃったんで、愚痴ります!

モンストって、キャラのラックを運極にして超絶や爆絶などの強キャラを集める際にドロップ率を上げて戦いに臨みたいから降臨の適正キャラを集める作業的要素があるんだけど、やっぱし自分のスタミナだけでは限界があるよね?

ランクを上げてスタミナを上昇させて、ソロで周回するよりマルチで出来るだけ運極を持っている人や適正キャラを使って周回する方が4人とも見返りがあるからいいんだけど…

グループで周回する分はないんだけど、掲示板を頼ってマルチに入ると何回かはキャラパクされることがあってイライラしちゃう。

確かに自分のスタミナを使って、募集をかけるから絶対に勝ちたいって思いはわかるけど、適正キャラで参加しているんだから寛容な気持ちで見てほしいよね。

募集をかけて、まったく動かないとか適正キャラじゃなかったり、戦い方をまったく知らないで参加とか色々あるけど、キャラパクって本当に気持的に不愉快になっちゃう…。

掲示板には通報機能が付いていたりするけど、実際にどんな処罰をしているのかも不透明なんだよね。
こっちには情報が入ってこないわけだし。

そんなに嫌なら掲示板なんか使わないで、仲間内でやってろって言われちゃうだろうけどさ。
モンストのちょっと嫌な部分を今日は吐かせてもらいました。

本当にキャラパクって最低だと思う。
[ TB-0      | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 141chanの気まぐれ日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
