141chanの気まぐれ日記
僕こと141chanが日常について気まぐれなまま、ありとあらゆることを日記として書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告                       
     ] page top
DATE: 2007/03/14(水)   CATEGORY: 日記                       
君こそスターだ!柴田勝頼!!
柴田勝頼


12日のHERO'S名古屋大会で山本宜久に9秒殺で衝撃のHERO'S鮮烈デビューをしたね。

新日でデビューした頃から気になっていた選手でここ数年は、何か方向性が見えなくて心配してたんだけど、何かやっと進む道が決まった感じみたいだね。

谷川さんも"ポストKID"としてプロレスラー=柴田って感じでプッシュするって公言してるし、ますます気になる存在です。

この感じだと7月のライトヘビー級戦線の乗り込んでくるみたいだし、桜庭と2枚看板になれるのかなと期待。

でもやっぱ総合してる柴田もイイけど、"プロレスラー"柴田勝頼の試合が見たいなぁ。

テレ朝では"喧嘩ストロングスタイル"って言ってたけど、たしかに殺伐とした雰囲気にするところが好きだったな。

札幌での藤田とのIWGP戦で頭部を思いっきり蹴った時なんかワクワクしちゃったなぁ。

川田との試合も真っ向勝負って感じもよかったし、K-1戦士相手の天田戦ではダウンも奪ってるぐらいだから打撃に関しては期待が持てるし。

NOAHでのKENTAとのタッグは何か中途半端になって、プロレスと格闘技と足つかずになってた矢先のHERO'Sデビュー。

このまま頑張って欲しいな。

"新闘魂三銃士"の中で一番魅力的だったなぁ。

あの体を見る限り、本気だってことわかるし。

そんな柴田を応援していこうと思います。
[ TB-9      | CO-1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ts-1863 | URL | 2007/03/15(木) 17:43 [EDIT]
初めまして。TBありがとうございました。
柴田にはプロのオーラがありますよね。
早くケガを治して、次の闘いを魅せて欲しいです。

TRACK BACK
TB*URL
HERO'S 開幕戦 2007
白浜スポーツチャンネル764 2007-03-14-Wed 23:48
今年度のシリーズ開幕戦となる「HERO’S 2007開幕戦~名古屋初上陸~」が1  [more...]
HERO’S 2007 開幕戦
Una Noche Perfecta Para El Descarga 2007-03-14-Wed 23:58
地上波で流した試合が全て1RでKOか一本勝ち、という何とも言えずスベスベとしていた今大会。秋山のヌルヌル問題もFEGらしくネタ的に扱い、何でも良いから視聴率アップに繋げようという 「らしさ」 も見せていたのが笑えるような呆れるような。。。<ベルナール・アッ  [more...]
HERO'S 2007開幕戦
mints life 2007-03-15-Thu 02:01
昨日は帰宅後、晩飯のロールキャベツとタンカレーナンバーテンを肴に、TBS地上波にてHERO'S名古屋場所・・もとい、HERO'S名古屋大会を録画観戦。試合内容より、晩飯のロールキャベツが抜群に美味くて感動。ソースもバケットにつけて完食。(笑)試合内容に関しまして...  [more...]
K-1 HERO’S 「通販さん@賛成です」を探せ
うさぎにく 2007-03-15-Thu 02:19
  こ  の  掲  示  板  は  ど  こ  に  あ  る  ん で す か ?  こ  の  掲  示  板  の  U  R  L  は  ?  (;><) 301:通販さん@賛成です:2007/01/13(土) 17:49:01     >>294     秋山もひどいけど、そろそろ桜庭も試合  [more...]
HERO’S 2007開幕戦
ぶっちゃけ…独り言? 2007-03-15-Thu 05:05
選手はそれなりに揃えてきたけど、カード的にはちょっと微妙・・・KIDが離脱中で元気も居なくなったHERO'Sが今後どーなって行くのか、そんなところにも注目しつつ観戦いたしました。てわけで、各試合の感想です。○マイティ・モーvs.キム・ミンス●モー強っ!腰が重い上に、  [more...]
TBS「HERO’s 2007開幕戦」で格闘技ファンのコメント捏造!
子育ちパパの航生日誌☆2.0 2007-03-15-Thu 05:41
テレビ:MSN毎日インタラクティブTBS:格闘技ファンのコメント、実はディレクター作成 TBSが今月12日に放送した格闘技番組「HERO’s 2007開幕戦」で紹介したファンのコメントを、番組ディレクターが作成していたことが分かった。 出場した桜庭和志選手  [more...]
HERO’開幕戦IN名古屋
スポーツ瓦版 2007-03-15-Thu 09:27
HERO’Sの2007開幕戦が行われたが盛り上がらなかったよキムVSモー・・モーがキムをサモアンフックでKO勝利したね高谷VSアンドレ・高谷が鼻を骨折しドクターストップで負けた上山VSシャオリン・シャオリンが上山にギブアップ勝利したねベル....  [more...]
前田日明「柴田君は、まだ全体像が見えない」、船木誠勝「嘘みたいな勝ち方、これからが大変」
プロレス格闘技情報ブログ - Kento!BLOG 2007-03-15-Thu 10:37
前田日明SV「柴田君は、まだ全体像が見えない。山本宜久が不用意に蹴りへ行ったのに対し、機を見て敏なる所が良かった。踏み込み、思い切りも良かった」船木誠勝「昨日は嘘みたいな勝ち方をしたが、これからが大変ですが、柴田がどこまで強くなれるかを求めて、練習・トレー  [more...]
HERO'S、所メイン勝ち、シャオリン一本、芸人アッカ快勝
クラッカーコーンの比喩 2007-03-15-Thu 11:34
「HERO'S2007~名古屋初上陸~」 <全試合結果> ▼メインイベント 第10試合 HERO’Sルール 70kg契約5分3R  ○所 英男(日本) 一本 1R3分00秒 ※腕ひしぎ十字固め ●安廣一哉(日本) 所「メインに決まって下手な試合が出来ないなと思いました。でも、試合が始ま  [more...]
copyright © 141chanの気まぐれ日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
