141chanの気まぐれ日記
僕こと141chanが日常について気まぐれなまま、ありとあらゆることを日記として書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告                       
スポンサーサイト
     ] page top
DATE: 2015/11/18(水)   CATEGORY: 日記                       
【モンスト】ガチャって本当に辛いな、どう思う?
おはようございます。

いきなりなんですけど、愚痴ってもいいですか(笑)

内容的には大したことでもないし、そんなことで怒ってるのとか笑われちゃうかもしれないけど愚痴ります!

モンストってみなさんも聞いたことあると思います。

モンスターストライクってmixiから出ているゲームなんですけど、遊び始めて361日を迎えたんだけどね。

常に強い良いキャラを配信してくれるんですよ、超絶とか爆絶とか実際に倒してドロップするキャラも、強いんだけどガチャ限定キャラクターって性能が良いんですよね、中には使えないキャラもちらほらいるけど、救済処置で陽の目が当たるように調整されたりするから、売却したり合成したりしないで、取っておくんだけどね。

仲間内で遊び始めて、最初の頃はリセマラも頑張ったし、良いキャラに恵まれて遊んでたんだけど、やっぱ新しいキャラクターを配信されちゃうとどうしても、欲しくなるもので一時は正直、課金してました。

超獣神祭って月末恒例開催の銀たまごなしのオール金たまご祭!

そこでルシファーって強キャラが配信されちゃって、それを当てたくて毎回課金してましたよ、でも何万は使いませんさすがに。

1万円上限でやってたけど、まったく出なくて今年の初めぐらいから課金を止めました。

今は完全に無課金で、配信のオーブまたはクエストクリアでオーブを集めて、超獣神祭のために頑張ってるぐらい。

だから運極もクイバタしか作ってないし、他も少し集めてる程度。

今回もエヴァコラボ第2弾ってことで、アスカ×ウリエル、カヲル×ルシファー狙いで回したけど、出ません(笑)

少しは倍率が上がってるんだろけど、ここ最近で当たりの星5を引いたのはリュウ以来、ほど遠い。

周りには不思議に出てるんだよな、仲間なんてバカみたいに出るから、その端末おかしんじゃないかって皆でいじったことも。

キャラクターも正直多くて、飽和状態だけど少しでも良いからガチャが良ければなって愚痴です。

長々と読んでいただきありがとうございました。
[ TB-0      | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 141chanの気まぐれ日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
