141chanの気まぐれ日記
僕こと141chanが日常について気まぐれなまま、ありとあらゆることを日記として書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告                       
スポンサーサイト
     ] page top
DATE: 2015/11/17(火)   CATEGORY: 日記                       
君津で発見!火曜特売はアピタが安い!

おはようございます。

アピタ君津店火曜特売に行って来ました。

地元住民なので、アピタは他のスーパーよりも高いってイメージが正直強かったんですよ、本当に。

所用で近くまで、来たのでアピタで買い物を済まそうと立ち寄ったら、入口から人で溢れてる!!!!

もしかして、安いのかなって半信半疑で売場を見たら野菜が安いんですよ。

野菜って結構、値段が上がったりするじゃないですか、だから買う事を躊躇しちゃう時が只あります。

購入した野菜を紹介します!

ピーマン 5個で80円

ナス1本 68円 3本

ほうれん草 一袋 98円

えのき茸 1個 88円

もやし 一袋18円 半額 三袋

安くないですか?物によっては、他のスーパーが安いよってあると思うけど、車を走らせて小分けで買いに行くガソリン代の方が勿体無い気がするし(笑)

アピタの火曜特売って安い!近場の人は、一度は行ってみたらいかがですか?

火曜日はアピタに決めました!

[ TB-0      | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 141chanの気まぐれ日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
