141chanの気まぐれ日記
僕こと141chanが日常について気まぐれなまま、ありとあらゆることを日記として書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告                       
     ] page top
DATE: 2015/07/01(水)   CATEGORY: 日記                       
久しぶりの更新…前回から1年3カ月ぶりw
どぉーも。141chanです!

って言っても、ブログを見てくれている方はいないと思うので寂しい限りです。

本日は7月1日です、2015年も折り返し地点に入ったので、何となくブログを再開してみようってノリで書いているわけです。

このブログって開始したので2006年の12月だから、9年近くもやっているみたいです。

現在の私は、今年で32歳になり、愛する彼女と同棲をしています。

仕事も本日から新しい職場に転勤になりまして、心機一転なわけです。

当時まだ20代前半で、正直何も考えていなかったし、こんな未来を想像できなかっただろうなと思います。

今ではすっかり髪の毛も後退してしまい、ハゲてるのを無理して髪でごまかすのは嫌なので、スキンヘッドにしてることすら想像していないんだろうな(笑)

でも婚約した彼女がいるので、髪の毛が無くても幸せだからいいんです!!

仕事柄、お互いが一緒に過ごせる時間が少ないですが、二人で頑張って働いて、いつか生まれてくるであろう我が子の為に、頑張って貯金をしようと頑張っています。

お互いにお金を貯めるのが下手だから、キツイんですけどね。

彼女が帰ってくる時間に合わせて、今日も夕飯作りをしないと。

今回からは、地道に更新出来たらいいなと思っています。

よし!頑張るぞ!!
[ TB-0      | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 141chanの気まぐれ日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
