141chanの気まぐれ日記
僕こと141chanが日常について気まぐれなまま、ありとあらゆることを日記として書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告                       
     ] page top
DATE: 2014/03/08(土)   CATEGORY: 日記                       
ガンダムブレイカーやってるけど、モジュールでないっ!
モンハン4は落ち着いて、今はVita版のガンダムブレイカーにハマっています。

当時発売が決まった際に、同僚に絶対に面白いよってゴリ押ししていたのに、PS3版を買わないで月日が経っていました。

ガンダムにハマっていて、ブックオフでガンプラと一緒に中古のガンダムブレイカーを買ってから、空いた時間がある限りは遊んでいます。

買って2週間経たないぐらいで、元帥になってビルド・OSレベル共に最大の30まで上げたはいいんだけど、欲しいレアランナーとモジュールが出なくて四苦八苦してる。

欲しいのがアロンダイト、ガーベラ・ストレート、GNソードⅢにサイコフレーム。

出やすいミッションをwikiで調べて、ずっと回しているんだけど、最近やっと出たのがガーベラ・ストレートのみ。

組み上げたら、☆印が1でちょっと萎えてます。

さっきも寝ながら、ミッション回しでアロンダイト狙いでやってたけどまったく。

最近やっと出たダブルオーライザーのバックアップのおかげで雑魚敵は一掃できるから、楽です。

一体いつになったら、出てくれるんだろう。

まだガンダムブレイカーで遊んでいる方がいましたら、当方と一緒に遊びませんか?

よかったらコメント欄にフレンドIDを教えて頂ければ、こちらから連絡を入れさせて頂きます。
[ TB-0      | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 141chanの気まぐれ日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
