141chanの気まぐれ日記
僕こと141chanが日常について気まぐれなまま、ありとあらゆることを日記として書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告                       
スポンサーサイト
     ] page top
DATE: 2014/03/04(火)   CATEGORY: 日記                       
遅咲きのガンダム好きです。
今年で31歳を迎えますけど、遅咲きのガンダム好きになりました(笑)

会社の同僚達が、無類のガンダム好きで周りはゲーセンの戦場の絆、フルブにガンプラ、アニメといつも熱く語っています。

自分自身は、無知に近いんですよね、知ってる範囲で言ったら小学生の頃に欠かさず見ていたGガンダムぐらいです。

あとはアムロとかシャアとか、メインキャラクターかな?

周りの話を聞いてるうちに、興味を持ち始めたんだけど、PS3の真ガンダム無双を貰って、ゲームだけどガンダムの世界観を知ることで色々と知りたくなって、動画を見たりして覚えている段階です。

便利な世の中ですよね、Youtubeでまとめて見れたりするから、暇なときは見たりしています。

この間はブルーレイのガンダムUCの1・2話を同僚に借りて見ていました。

フル・フロンタルってシャアっぽいなぁって見た目と声だけで判断したんだけど、同僚曰く、別人でマネしている強化人間だよと笑われました。

逆襲のシャアを見て、勉強しなさいと言われた。

あれこれバラバラに見ると、時系列がわかんなくなるから時系列を追って見て見ようと思っています。

オススメは08小隊やUCって言われた。

個人的に好きな機体はシャイニングガンダム・ゴッドガンダム・νガンダム。

フィン・ファンネルとゴッドフィンガーがカッコイイ!!!!

大人になって、ゆっくり見れないけど楽しんで見ようと思います。

オススメのガンダムってみなさんありますか?
[ TB-0      | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 141chanの気まぐれ日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
