141chanの気まぐれ日記
僕こと141chanが日常について気まぐれなまま、ありとあらゆることを日記として書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告                       
     ] page top
DATE: 2013/09/10(火)   CATEGORY: 日記                       
MH4でマリオにゼルダ?コラボしちゃいましたか!
昨日だっけ?

ニンテンドーダイレクトでMH4の録画放送があったの?

日にちは忘れたけど、会社内で録画放送で盛り上がってました。

「今度のモンハンにマリオとかゼルダ出ちゃうんだよー!!」

マジか。情報は自分も知りたいから録画放送を見たら、まさかのオトモアイルーがマリオ&ルイージの格好してるし、プレイヤーキャラがゼルダのリンクになってるじゃん!!!!

スキルは何が付くのかは、想像はできないけれど片手剣と弓があるのね。

マスターソードと全身リンク装備はネタ用に作りたいけど、今回は女の子キャラで始めようと思うからどうなんだろうか(笑)

とりあえず自分も忘れないようにダウンロードコンテンツの配信日も書いておきまーす。


セブン‐イレブン先行配信
イベントクエスト
マリオ・キノコ好きブラザーズ
期間 10月11日(金)AM:9:00~11月11日(月)AM:8:59

マリオコラボのギルドカード(背景とポーズ)
ドンキーコングコラボのギルドカード(背景)
期間 9月17日(金)AM:9:00~10月11日(月)AM:8:59


発売日まであと4日、待ち遠しい!!!!
[ TB-0      | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 141chanの気まぐれ日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
