141chanの気まぐれ日記
僕こと141chanが日常について気まぐれなまま、ありとあらゆることを日記として書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告                       
スポンサーサイト
     ] page top
DATE: 2013/08/26(月)   CATEGORY: 日記                       
MH4の体験版はいつ出るの?やっぱ9月初頭かな
MH4の発売日まで、後3週間に迫ってきました。

GEOで予約済みだから、発売日当日は仕事帰りに買いに行くだけなんだけど、やっぱその前に体験版で遊びたいんです!

会社の同僚は体験版をイベントなどで、既に体験してるみたいで話を聞いてるとうらやましくてさ。

個人的に操虫棍で狩りをしたいんですよね。

ジャンプも自分で出来たり、虫使ってエキス吸ってパワーアップしたりとやることが多くて楽しそうなんだもん。

ただ動画を見る限りだと、手数で勝負しないといけない武器なんだろうなとは思います。

チャージアックスに浮気しそうだけど(笑)

恐らく体験版なら、この二つの武器を扱えるんじゃないかと思って発売日前に先に触れておきたいなと思うんだけど、なかなか体験版の発表しなくて、もどかしい。

発売日の2週間前の9月1日辺りに配布されるんじゃないかと見込んでるんだけど、皆さんはいつ配布されると思いますか?

発売日まではMH2Gで遊ぶ予定です(笑)
[ TB-0      | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 141chanの気まぐれ日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
