141chanの気まぐれ日記
僕こと141chanが日常について気まぐれなまま、ありとあらゆることを日記として書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告                       
スポンサーサイト
     ] page top
DATE: 2007/03/09(金)   CATEGORY: 日記                       
佐藤江梨子と市川海老蔵に何があった!?
今日も毎朝恒例のめざましTVを見ていたら、佐藤江梨子ことサトエリと市川海老蔵が破局したらしい。


この2人って、たしか去年頃に海老蔵の誕生日の日だかに交際宣言したよね?


なんかスゲー笑顔で交際させてもらってますみたいな感じだったような気がする。


12月に交際宣言で3月で破局だから3ヶ月ってことか。


たしかにスピード破局だね。


そもそも何が破局の原因だったんだろうね?


色々と情報やら記事を読んでみたよ。


破局を伝えたのは海老蔵のほうからメールでサトエリに一方的に伝えたって関係者の話がFRYDAYに書いてあるだとさ。


しかも2月中は仕事のためお互いほとんど会うことができなかったらしい。


これだけを見るとメールで一方的に伝えるってなんか男らしくないなぁって印象を受けたね。


男らしくないよねぇ。


言葉と文字で伝えるって全然違うんだし、何かしら理由があったにせよ、ちゃんと自分の口で伝えればいいのに。


あとはお互い職業柄、タレントと歌舞伎役者ってわけで色々多忙で会えないかもしれないけど会えないから気持ちが冷めたとかの理由だったらイヤだなって思った。


ホントに好きなら会えないからどうとかこうとか関係ないような気がするし。


サトエリのブログで自分の泣いてる顔がアップされてるって書いてあったけど、たしかにめっちゃ泣いた感じがわかる。


かなりの傷心ってのがブログを読んでもわかる。


なんか芸能人って付き合ったり別れたり結婚したり離婚したりするのが早いよねぇ。


別れたと思えばすぐ付き合うし、離婚したと思えばすぐ結婚したり。


一般人のオレからしたら彼らの次元がわからないや。


佐藤江梨子公式ブログ:SATOERI TIMES




[ TB-3      | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
サトエリ破局を告白
MINDTRAVEL 2007-03-09-Fri 16:44
ブログに市川海老蔵と別れたことを今日発売のフライデーにコメントしたと書いてます。最近夜中の更新が多く数日前にはフライデーのしつこい追っかけに軽いパニック障害のようになってると涙ながらに訴えた書き込み(今は削除されてます)がありましたが今日の書き込みを  [more...]
サトエリは結局…
ダイエットとリバ…の日々から 2007-03-09-Fri 19:31
海老蔵&サトエリ破局 交際宣言からわずか3か月http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070309-00000058-sph-ent&kz=ent市川海老蔵ってなんか嫌~い!遊び人臭プンプンしてるよね?なぁんであんな男に引っ掛かっち  [more...]
佐藤江梨子さん ブログで市川海老蔵さんとの破局を
SUKIなこと 2007-03-09-Fri 21:05
「泣きました。。」サトエリこと佐藤江梨子さんのブログ での一言です。以前から報道されていた市川海老蔵と佐藤江梨子の交際についてですが、破局を迎えたようです。詩やその時の気持ちをブログに日々綴っていまして私も以前からちょくちょく足を運んでました。た  [more...]
copyright © 141chanの気まぐれ日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
