141chanの気まぐれ日記
僕こと141chanが日常について気まぐれなまま、ありとあらゆることを日記として書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告                       
スポンサーサイト
     ] page top
DATE: 2012/10/07(日)   CATEGORY: 日記                       
アイアンマン2、今日21時からテレ朝で放送しますよ~♪
三連休の中日です。

天候は夕方前までは雨で、その後は晴れてきたけど出かけるタイミングではなかったので1日部屋で過ごしてしまいました。

お昼寝とか久々にしました。

夜眠れなくるから、極力はしないようにしていたんだけどね。

今日はテレビ放送では、たぶん初めてだと思うんだけど「アイアンマン2」がテレビ朝日で21時から放送されます。

マーベルは昔から好きなんですよね、スパイダーマンしかりキャプテン・アメリカにマイティ・ソー、そしてアイアンマン。

どれも映画化して今年アベンジャーズも公開されて、見に行きたかったけど仕事が休日も仕事入ったりするから予定がたたなくて見に行けなくて残念で仕方ない。

今日のアイアンマン2は映画館でも見たし、DVDレンタルされた時もすぐ見に行ったし思い出が沢山あります。

アイアンマンを見て、俳優のロバート・ダウニーjr.を知っり彼の作品を他も見たりしました。

シャーロック・ホームズもそうだし、トロピック・サンダーの彼はちょっとカッコよくないけど(笑)

男の子なら、勧善懲悪の世界感で見れもらえれば楽しめる作品だと思います。

お酒片手に、今日はゆっくりアイアンマンを楽しもう。
[ TB-0      | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 141chanの気まぐれ日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
