141chanの気まぐれ日記
僕こと141chanが日常について気まぐれなまま、ありとあらゆることを日記として書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告                       
スポンサーサイト
     ] page top
DATE: 2012/09/13(木)   CATEGORY: 日記                       
新絵心教室を買ってきたぜぃ!やってみたぜぃ!
仕事が終わって、寄り道してから帰りました(笑)

だって今日は、新絵心教室の発売日だったので隣の市まで行って買ってきました。

前作の絵心教室で、絵を描く楽しさを手軽にできたので、最新作となれば買わざる得ないです!

前作でも思ったんですが、このソフトはLLでやる方が非常に絵が描きやすい。

細かいタッチとか、画面が大きい方がいいんですよね。

つまようじの尖っていない反対側を使ってペンを作って試行錯誤したりして遊んだりしてました。

今作は色鉛筆とか画材類が増えたので、自分の得意な分野ができると思います。

僕は鉛筆画が一番好きなんですよね。

書きやすいし。

まだレッスン1のサクランボを描きましたけど、久しぶりに書いたら下手くそで笑えました(笑)

今作は描いた作品をSDカードにJPEGで保存できるのでブログやツィッターなど色々な場所で気軽に見せれていいです。

今日からコツコツとまた絵描きを始めたいと思います。

上手くなったらここでも公開しますね!
[ TB-0      | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 141chanの気まぐれ日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
