141chanの気まぐれ日記
僕こと141chanが日常について気まぐれなまま、ありとあらゆることを日記として書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告                       
スポンサーサイト
     ] page top
DATE: 2012/08/05(日)   CATEGORY: 日記                       
中邑対オカダはベストバウト!!メイン食った!
今日は新日本プロレスが毎年開催する【G1CLIMAX22】大阪大会でした。

この日を楽しみにしてたわけです。

休日出勤だったけど、早く帰りたい気持ちでいっぱいでした(笑)

だって今日の対戦カードの中で一番見たかったカードが実現するんだもん。

それは【中邑真輔対オカダ・カズチカ】のCHAOS同門対決です。

今年の1月4日の東京ドーム大会で凱旋帰国したオカダ・カズチカがまさかここまで化けるとは思っていませんでした。
レインメーカー、確かに金の雨を降らしてると思えるようになったし名勝負製造機だと思います。

オカダの疲れ知らずのスタミナに打点の高いドロップキックに一撃必殺のレインメーカー

中邑のクネクネしていながらも要所で決めるキツイ打撃にトドメのボマイエ

両選手は最近のお気に入りで、先月行われた【オカダ&中邑対諏訪魔&近藤】以来の今一番見たいカードでした。

ニコ生でわざわざ2000円も払ったけど安いものです、この試合のために払ったようなもんです。

現地で見れた人が実にうらやましい。

試合も初めはお互いにゆっくりした手探りから始まり、中邑のミドルキックを境に試合のスピードが上がっていきました。

お互いに得意技を駆使しながら、じっくり弱点を攻めつつ一撃を狙う攻防に必殺技の切り返しとパソコンの前でおおと声をあげながら興奮してしまいました!

最後にボマイエが遂にオカダにヒットして3カウント。

白熱した攻防は完全にメインを食う試合でしたね、最初から最後まで見たけどやっぱセミの中邑真輔対オカダ・カズチカが今大会のベストバウト+裏メインだと思います。

8月12日の23時59分まで今大会をタイムシフトで見れるので、まだ見ていない方は見てみてはいかがですか?

テレ朝でも放送すると思うけど、入場から終わりまでを完結に見てもらいたいです。

ホント最高の試合でした。

あとでファイプロ・リターンズでロジックをいじって対戦させて楽しもうっと(笑)
[ TB-0      | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 141chanの気まぐれ日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
