141chanの気まぐれ日記
僕こと141chanが日常について気まぐれなまま、ありとあらゆることを日記として書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告                       
スポンサーサイト
     ] page top
DATE: 2007/03/08(木)   CATEGORY: 日記                       
ホワイトデーのお返しは何がいいかな?
もうすぐホワイトデーだよね。


お返しは何にしようか悩み中なんだよねぇ。


バレンタインデーはチョコ、ホワイトデーはクッキー・マシュマロってのが定番。


でも職場の人ならお菓子とかでイイんだと思うんだけど、彼女になるとお菓子で返すのもどうかなって悩んじゃう。


2006年のお返しランキングを見たらこんな感じだったよ。

    アクセサリ
  • 指輪
  • ネックレス
  • イヤリング・ピアス
  • ブレスレット


    ブランド
  • 財布
  • バック
  • 時計

あとは香水とかipodやPS3にDSやPSPらしい。


でもお返しは気持ちだし、変に高いもん買っても逆に困らせても困るよねぇ。


でもホント悩むなぁ。


みんなは一体何を買う予定なのかな?

[ TB-1      | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
ホワイトデー お返し ランキング
ホワイトデー お返し ランキング 2007-03-09-Fri 01:38
ホワイトデーのお返しに人気なプレゼント・ギフトをランキングで紹介してます!特にアクセサリ,ブランド,香水!!  [more...]
copyright © 141chanの気まぐれ日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
