141chanの気まぐれ日記
僕こと141chanが日常について気まぐれなまま、ありとあらゆることを日記として書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告                       
スポンサーサイト
     ] page top
DATE: 2012/07/18(水)   CATEGORY: 日記                       
噂のジャパンミート君津店に行ってきました♪
先週オープンしたジャパンミート君津店に行ってきました。

ジョイフル本田の駐車場内にあり、生鮮館として扱われていました。

同僚に安いから行った方がイイと勧められていたんですが、行くとかなり混んでて気持ちが萎えて2~3回断念してたんです(笑)

今日は車検で愛車を取りに行ったついでに、ジャパンミートに行ってみましたよ。

案の定、混雑してたから諦めようとしたけど頑張って駐車場が空くのを待ちました。

入ってみるとメロンの半身が100円とか安い!!

すぐカゴに入れましたよ、貧乏人ですから。

桃まで買っちゃいました。

でもホントに安いなと思うのは肉ですね。

肉の問屋だけに値段が他の店より安いのがあります、ただ注意深く見れば大して変わらないのもいくらかあるけど。

色々買って1000円ちょっとで済んだのはビックリでしたけど。

興味がある方はジャパンミート君津店に行ってみては?

もうちょいすれば落ち着いて、駐車できますから(笑)
[ TB-0      | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 141chanの気まぐれ日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
