141chanの気まぐれ日記
僕こと141chanが日常について気まぐれなまま、ありとあらゆることを日記として書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告                       
スポンサーサイト
     ] page top
DATE: 2012/07/15(日)   CATEGORY: 日記                       
扇風機で節約生活!今夏を乗り切ろう!
今年の夏は、予想以上に暑い気がします。

"暑い日"を快適に涼しく過ごしたいし、出来ればエアコンを使わないで節電・節約で今夏を乗り越えたい。

近所のダイエーやケーズ電気などは扇風機の売り出しに力を入れてますね。

エアコンと比べて、1時間の電気使用量が断然安いのが扇風機。

一人暮らしをしている自分からしたら、少しでも節約・節電はしたいんですよね。

お金を極力は使わないように心がけています。

なので、今日はパソコンのキーボードと扇風機を買いにケーズ電気に行ってきました。

値段もピン切りで安くて1480円、高くて39000円など多種多様でした。

欲を言えば、ダイソンの羽のない扇風機って見た目もオシャレでインテリアの一部としても使えるからいいんですけど、高い値段を出しても買うかと言うと、正直もったいない。

だから僕は一番安い1480円の扇風機を買いました(笑)

別にリモコン付きとか機能が豊富とかじゃなくていいんで。

弱中強の3段階で充分です。

組み立ても簡単で、5分足らずで完成し、寝室に扇風機を設置してきました。

今日の夜から、活躍してもらいましょう!

扇風機を回したまま寝てしまうと体の体温が著しく低下して危ないので、しっかりタイマー設定もしてから寝ます。

今年の夏は扇風機で乗り越えるぞ!!!
[ TB-0      | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 141chanの気まぐれ日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
