141chanの気まぐれ日記
僕こと141chanが日常について気まぐれなまま、ありとあらゆることを日記として書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告                       
スポンサーサイト
     ] page top
DATE: 2012/07/13(金)   CATEGORY: 日記                       
KARAが目印のホンチョを飲んでみたよ
仕事帰りにドラッグストアに寄り道しまして、色々と買物をしてきました。

今は暑いので、喉が渇くので飲み物を買おうとドリンクコーナーに行ったらKARAがパッケージになった安い飲み物を発見。

KARAが好きなので、思わず買ってしまいました。

ホンチョ紅酢ソーダって商品名でざくろとブルーベリーの2種類のフレーバーがあり、ざくろを買いました。

お風呂上りに冷蔵庫で冷やしたホンチョを飲んだんだけど…

酸っぱい(笑)

お酢を飲んでますって感じで体に良さそうです、パッケージのKARAが微笑んでるけど、飲んでる時はさすがに酸っぱい顔になるんだろうなぁと妄想。


メーカー名なんだろうけど、「CHUNG JUNG ONE」ってなんて読むんだろう!

チュンヤン?チューヤン?

それは朋友(パンヤオ)か(笑)


さておいて、KARAが好きでお酢が好きな人は飲んだ方がいいだろうね。

ここまできたら、ブルーベリーも買った方がいいな。

値段言ってなかったけど100円きってましたよ。

安い!


ホンチョ紅酢ソーダしっかりいただきました!
[ TB-0      | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 141chanの気まぐれ日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
