141chanの気まぐれ日記
僕こと141chanが日常について気まぐれなまま、ありとあらゆることを日記として書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告                       
スポンサーサイト
     ] page top
DATE: 2012/06/26(火)   CATEGORY: 日記                       
3DSLLやっぱり発売されるのか
今では、先取りの話題でもないんですが【ニンテンドー3DSLL】の発売が発表されたんですね。

この報道を聞いたときに、正直思いました。

やっぱりなって。

任天堂さんは次から次にハード機出すイメージが昔から強くて、DSiの時もLLが発売したときは画面がでかくなっていいじゃんって思ってブルーが出た時に買ったんだけども…

持ち運びには不向きだなぁと実感(笑)

自宅専用機になった思い出を思い出しました。

今回の3DSLLもデカいし、持ち運びには不向きなんじゃないかなとは思うけど、従来の3DSより大きいから持ちやすくて遊びやすいんじゃないかとは思うんだよね。

今、MH3Gをメインで遊んでるんだけど、もしかしてMH4用にLL専用の拡張パッドとか出ちゃうのかなとか妄想が膨らんでいると欲しくなるんだけど、LLに拡張パッドがついたら完璧にデカすぎるよね。

買いたい気持ちはあるんだけど、画面がデカくなってバッテリーの持ちがよくなっただけだから悩むなぁ。

様子を見てから購入は考えようと思います。
[ TB-0      | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 141chanの気まぐれ日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
